久々にDVDを借りてきた
2015-11-12



禺画像]

久々にDVDをレンタルしてみた。レンタルDVDでなく、レンタルビデオ時代に借りたのが最後で、地元のレンタル屋も、今となっては店名が変わっていた。
店内は、全部DVD一色。DVDの借り方から分からなかったりして、会員証とか作ってようやく帰宅。

今回借りたのは、以前映画館で観たスティーブジョブズ。なんと2年前の今頃か。
※この記事は11/15に書いています。



禺画像]

ガレージで基板を製作するシーンはよくできている。ちゃんとはんだ付けとか実装している。


禺画像]

細かい演出では、部品のリードをねじって裏からはんだ付けしているシーン。
スティーブジョブズの伝記本を踏襲している内容であった。



禺画像]

あともう一本、ジブリ映画の「思い出のマーニー」地上波で一度放映したのだが、なんだか私の心にサクッとはまってしまい、どうしても観たくなったので借りてきた。
何故か私の心の何かを揺さぶるものが、この映画にある。涙腺崩壊もするので危険だw
やっぱり私は内側の方なのかな?(謎)

DVDを手軽に借りれることが分かったので、ほかの映画も借りてみようと思う。

[PR]思い出のマーニー [DVD]
[PR]ペーパーバック版 スティーブ・ジョブズ 1
[PR]

続きを読む

[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット