食事の記録(4/17〜4/21)
2012-04-21


今回は一週間も経っていないが、ネタが一段落したので書き留めておこう。

禺画像]
4/17 朝抜き、昼 ブリの塩焼きにレタスサラダ、オクラの味噌汁、冷奴。
夕方に国民保険に切り替えに区役所へ出向いて、夜はホッピーなど。

禺画像]
帰ってきてから焼きそばなど。ちょっと大盛りだな。

禺画像]
4/18 朝牛乳。昼 ブリの塩焼き。魚系は鮮度の関係でどうしても連チャンする。普通捨てるレタスの葉っぱは、塩コショウで炒めて残さず食べる。

禺画像]
夜 スパゲティミートソースとブロッコリーのサラダ。肉入れるの忘れていた。ミートソースが肉か。

禺画像]
4/19 朝 ひじきのおにぎり、昼 鮭とブロッコリー、卵と納豆、お新香。

禺画像]
いつも3切れ買って、これも焼いて残りを保存。国民年金免除出来る事を聞いて、区役所本庁へ出向く。夜はモツ煮込みやら、焼き鳥を食べる。帰りに想定外の人とバッタリ。お付き合いで。

禺画像]
4/20 やっぱり案の定飲み過ぎた(´・ω・`) 昼にむくっと。あっさりとそうめんなど。

禺画像]
夜も、いつもの定番メニュー

禺画像]
冷蔵庫に買っておいた刺身こんにゃく発見。食べながらネット徘徊。寝る前にこんなの食べているから、夜中お腹痛めた(´・ω・`)

禺画像]
4/21 朝 正露丸(´・ω・`)  3時頃には体がマトモになってきたので、マルちゃん焼きそばで肉野菜焼きそば 旨い(・∀・)!

禺画像]
夜 焼肉に半熟卵を絡めて焼肉丼。見た目がアレだが味はベリーグッド(・∀・)

禺画像]
おまけ:昆布だしの活用術に「昆布茶」にする裏ワザが書いてあったのでやってみたけど・・・
(´・ω・`) グルタ・・・酸 ・・・・ 普通に昆布茶を買おう!

[食事]
[雑記]
[料理]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット