うえの夏祭りへ行って来たよ
2009-07-18


禺画像]
今日は上野に行って来た。そこでは「うえの夏祭り」が開催されていた。 不忍池(しのばすいけ)の付近なども骨董市などを開催している。上の写真は、パレード中にパンダの着ぐるみを着て運転していた所を撮ったものである。 禺画像] 夏まつりパレードが開催される様なので、見物してみた。 禺画像] 浅草サンバ、えろいぞwwwww ちなみに8月に浅草サンバカーニバルがあるので、興味があればそちらをオススメする。 禺画像] 東京芸大のモニュメントはパンツ見えすぎwwwww

その後、東京さんさ踊りが続き、夜も更けてきた。帰りに文化人が愛したという「笹乃雪」という豆腐料理店に足を運んだ。 禺画像] メニューには、「初音御膳」がwww 迷わず注文。 禺画像] 豆腐づくしでお腹がいっぱいになった。豆腐は甘みのある美味しさだ。
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット