電子のトリック動画
2013-10-22



禺画像]

Youtubeでいつも不思議な電子のなぞなぞ動画を公開している方がいる。Henryk Gasperowiczさんという方だ。読み方はなんて言うんだろう?ヘンリック・ガスペロウィックズさんとでも発音するのだろうか。まあとにかく、この方の電子工作は謎すぎる。

  →Henryk Gasperowicz氏のYoutube


禺画像]

最近公開されたものが、このハンドパワーなるLEDを手でつける動画。




電池の代わりに親指と、それぞれの指が電極になってLEDを光らせている。そんな非現実的な事はないので、トリックが必ずあるのだが、まあ常識的には分からないトリック。しかし、高周波とか共振というキーワードを持ち出してくると、何となく種明かしがされそうな予感だ。




これに至っては、もう何がなんだかさっぱり分からない状態である。





LEDも配線しないで点灯させるなんて、どうやってるの?

2つほど種明かしされているものがあって、それによれば、電池スナップやLEDに細工がしてあった。詳しくは彼の動画をご覧あれ。一応電子部品を使っているので電子カテゴリにw

  →Henryk Gasperowicz氏のYoutube

[PR]ハンドパワー 磁気を帯びた指輪 マジック 手品用(S〜XL) XLサイズ
[PR]かんたん手品 ナットが勝手に回転する!念動ボルト&ナット 説明書付き 忘年会 マジック

[電子]
[紹介]
[動画]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット