小諸そば「香味豚うどん」は安定の旨さ!
2013-10-17



禺画像]

在宅での仕事が多いので、外食はぐっと減ったが、今日は久しぶりに秋葉原へ外出したので、暫く振りに小諸そばへ出向いてみた。既に、香味豚うどんが販売していたので、迷わずに注文。


禺画像]

くうぅううう、たまらんね (・∀・) 神メニューにふさわしい味。櫛野農園のゆずごしょうに、豚バラ肉がマッチして、うどん専用の上品なスープが食欲をひき立てる。久々に食べても味は変わらず旨かった。また食べたい味だ。近くに小諸そばがあれば毎日でも行きたい位だ。
昔のどんぶりは平べったいタイプだったが、今では深い器に替わっている。
(注記:店舗によってどんぶりの扱いが異なる様である。材質はプラ)

このうどんのキーポイントは、ゆずごしょうだが、コンビニで売っているような安いチューブ入りのは、味が全く違う。ゆずごしょうは、櫛野農園のでないとダメだ(・∀・) 本当にうまいゆずごしょう、一度食べてみるといいよ。

   →小諸そばホームページ

[PR]くしのの自家製 ゆずごしょう 50g
[PR]櫛野農園 大分特産柚子こしょう/ゆずごしょう極々上×3個セット

[食事]
[そば・うどん]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット