東京スカイツリーへ行ってきた(2)
2013-06-07



禺画像]

前回の記事の続き ひと通りいろんな角度から眺めて楽しんできた。展望もこの高さになると飛行機から眺めている錯覚すらある。


禺画像]

朝食抜きで来たのでお腹が空いてきた。何か食べておくか。場所はエスカレータで1フロア下がった345mの所。レストランは程々に混んでいたが数分で案内された。展望階値段は観光向け料金設定w まあ、どこにでもある光景なので驚かないw コーラは飲んだらペプシだった。


禺画像]

カレー900円。ご飯の盛り付けがキャラクターしているが、味はごく普通のカレーである。


禺画像]

ミックスサンドイッチ700円。これまた普通。


禺画像]

小腹が良くなったので、ガラス床の所をみる。2重の強化ガラスなので安全。ここまで高さが高いと、高所恐怖症の私でもあまり怖さを感じない。あれ、よく見ると作業員がいる。さすがに彼らの位置には行けないなw


禺画像]

展望回廊は更にチケットを買う。チケット売り場は展望台フロアの350mで売っている。時間が10時過ぎると少し混んできた。


禺画像]

さて、ここから展望の最高地点450mを目指すエレベータに乗り込む。




エレベータは、横と真上がガラスになっている。上側が幻想的だったので動画にしておいた。


禺画像]

到着。らせん状の展望コーナー。


禺画像]

さらにガスが掛かった状態。快晴ならこんなに良く見えるのか。


禺画像]


続きを読む

[動画]
[見学]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット