PICkit 3 の低電圧動作に関する改修をやってみた(撮影してみた)

コメント(全6件)
6〓6件を表示
次>>
くぼた ― 2023-01-22 14:55
初めまして、10年以上前にPickit3を購入して、当時はWindowsXPで使っていたましたが、その後プログラミングから遠ざかっていたのですが、最近Wiindows10とMPLAB X IDEでPickit3を使ってPICに書き込みを行うと時々エラーが出るようになりました。
Netで調べるていると私の持っているPickit3は相当古いものになるらしく、エラーが出ることがわかりました。
こちらのページを参考にさせていただき、0Ωのジャンパー抵抗を購入し、3か所の交換を行いました。
動作はしているのでOKだと思います。
ジャンパー抵抗は200個で100円なので安価でいいのですが、今後は使うこともないように思います。
大変参考になり、ありがとうございました。
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット