80年代のゲームが勢ぞろい 高田馬場「ゲーセン ミカド」

コメント(全4件)
1〓4件を表示

SHGIE ― 2011-01-26 12:11
アウトラン懐かしいですね。
ギアガチャとか294km/h技とかゴールでフリーズさせるとか、
色々あって楽しかったです。
air_variable ― 2011-01-26 23:29
お久しぶりです。
アウトランをご存知でしたか。昔の筐体があの当時の状態で動いているのが凄いです。テキストスクロールでの擬似3Dですが、今でも面白いと思いました。
韓国ではゲームセンターというのはあるのでしょうか。
nakachi ― 2011-02-01 11:29
初めまして。
久々にアウトランをあの筐体でやりたいなーと思って検索していたらたどりつきました。
当方名古屋ですが、東京へ出張に行った際に是非プレイしにいこうと思います。
air_variable ― 2011-02-01 14:39
nakachiさん初めまして。
25年以上経っても、これだけ整備されたアウトランを運転できるのは恐らくここだけではないでしょうか。駅から5分と掛かりません。
餃子の王将の通りが目印です。
ギアは感触から無接点ぽい感じに改良されていますが、ギアガチャやスタートダッシュは普通に出来ました。
ただ、旧バージョンなので、ゴール手前での意図したクラッシュによるフリーズ(バグ技)は告知で禁止となっておりましたw
10年以上前アウトランのDX筐体を名古屋テレビ等で見かけた気もします。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット