今日から仕事始め
2010-01-05


禺画像]
今日から仕事始め。去年暮れに会社組織が変わり(というよりも、会社そのものが変わってしまったが)、フレックスで扱える時間、勤務地が変わったので、これからは、いつもよりずっと早起きする事になる。 禺画像] 今日の弁当は、昨日の残りのシラタキと牛肉のすき焼き風と、ほうれん草おひたし、マッシュポテトである。さて、準備も出来たのでぼちぼち出社するとしよう。

全く話が関係ないが、マグカップでお茶を飲んでいて、その初音ミクがらみで、思い出した。ニュースで、「尋常じゃない」若者の献血離れ 将来に不安、献血年齢一部引き下げ(J-CAST)なんてあったが、秋葉原あたりは、献血すると初音ミクのオリジナルステッカーとか配っているらしい。そうでもしないと、人が来なくなったんだな。秋葉原の献血会場は、数年前からメイドのコスプレとかで呼び込んでいたからな。あれはあれで大変苦労していると思う。
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット