【ニュース】DSO Quadが2011年1月1日よりエンジニアリングサンプル発送準備

コメント(全2件)
1〓2件を表示

神前 ― 2011-09-30 12:40
今日、入手しました。アナログ2CH、ロジック2CHちっちゃく良くまとまっていて本格的、良いよね〜。プローブもx10がオプションで用意されているし。でも取説が英語で残念、辞書片手に調べます。データが保存できるのは良いけどWPTファイルって何のアプリに対応しているのだろう???、どこかでダウンロードできるのかな〜
air_variable ― 2011-10-02 09:49
まだトライアル版の領域ですので、色々癖があるのですが、ミックスドシグナルスコープが携帯できるのは便利です。

最新のファイル更新は7/11が最後の様です。
[URL]

DSO Nano Benfバージョンが洗練されていたのに期待していたDSO Quadの操作系ですが、ちょっと癖が多いので、バージョンアップに期待しています。

wptファイルは恐らくただの設定ファイルのバイナリーデータと思います。波形をbmpで取れるのはよいですね。

表示パネルには、100均で売っている液晶保護シートを張ると、指紋が目立たなくなって良いです。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット